いよいよ明日、妊娠判定 | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

今日はひめの幼稚園で、同じクラスのお母さんたちの懇親会がありました。


お茶とお菓子をいただきながら、子どもの様子や自己紹介など…


最後には子どもたちから歌おんぷ。とお遊戯のプレゼントプレゼント


ひめは音痴ながら誰よりも大きな声で歌をうたっていて、

とっても楽しそうに、はしゃいでいました。


そりゃ幼稚園が好きなわけだわHAPPY


ひめの幼稚園での様子が垣間見られる楽しいひとときでした。


さてさて明日はいよいよ妊娠判定の日。

都合により、1日早めていただいたので、1発で明確な判定が出るかどうか。

はっきりと出るとしたら、aknの方なんでイヤなんだけど。


前回の移植後は、体調の変化がまったくなかったので、

今回の感じは、もしかしたら陽性の反応は出るんじゃないかな~と期待はあるのですが、

それが育っていくかはわからないので、へんに期待できないのがつらい。


たまたま、ひめの仲良しの同級生のママが妊娠。

そして今日は会社の同期でただひとり、いまだ交流のある友人から携帯で、妊娠の報告が!!

彼女にいたっては、もう1人っ子でいいと宣言していたので、9歳差の兄弟になるという顔


立て続けによい知らせ天使

私もあやかりたいな~祈る