ランパン風にリメイク | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。



今回のリメイクは、私のスウェットベストとユニクロのロンT


お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-もともと
どちらも最近着てなくて、

でも生地はしっかりしてるし。



いままでならロンTはパジャマ行きGOなんだけど。

何か作れないかな~と思い手縫い捨てるのを惜しんでいたやつ。



2枚の柄を活かして、ひめの短パンを作ってみました。



お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-まえ

矢印まえ
お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-うしろ

                               










                                うしろ矢印








履いてみると、こんな感じキラーン


お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-らんぱん  

中にスパッツを重ね履きすると、ちょっとランパン風


早速 まるこ 「お母ちゃんの作ったの履く~」 と言ってくれるかわいいやつらぶ2

これで空手がんばってきましたピース!


今日の体温36.9℃ 順調に高温はキープしてるけど、自覚症状はいまひとつ。


お父ちゃんはこれから病院

先週の頭部MRIの結果と血液検査

CEA出してくれるかわからないけど、良い結果が聞けるといいなおんぷ