久々ツー | youcheever(ユーチーバー)の819散歩♪

youcheever(ユーチーバー)の819散歩♪

yuocheever(ユーチーバー)の819散歩♪
バイクライフと日常の出来事をブログでご紹介(^^)/

ご機嫌様御座います。


梅雨だくな季節になってきましたね、

如何おすごしですか?って、

皆様のブログを拝見させて頂き、

楽しませて頂いております。


いつもありがとうございます🌷🤗


梅雨入り初日、

なんとまぁ晴れ予報☀️👍


私の所属する

ツーリング倶楽部で

ツーリング企画があったので、

参加することに☝️


相棒朝一、エンジン・・

ん〜バッテリー🪫上がってるね😱


充電してる時間もないので

急遽、カブで参加することに☝️


でも、ルートは那須甲子道路を通るガーン

カブでついて行けるかなデレデレ


集合場所の写真撮り忘れた🙏


で、第二集合場所に到着

道の駅矢板


まだ、時間あるから皆でたべって



仲間を待つ( ´∀`)




程なくして仲間も揃い

今日は少なめの7名でツーリングさ👍



様々なバイク☝️

皆バイク数台持ってて、峠超えルートなのに

カブとスクーターで来た仲間と

私も心配され(笑)

遅れたら捨ててって下さい口笛と開き直る


今日は那須〜福島市白河〜西郷村〜那須甲子道路抜けて戻るルート


風が心地良いね👍

程なくして福島県白河市(私の生まれた町)

蕎麦屋に到着ニヤリ


平地ならカブでも問題なくついていけるね👍


私はかき揚げ丼セット950円

まぁ、普通に美味しい😋


食べたらそそくさと次の目的地へ


来たのは堀川ダム(ほっかわだむ)




福島側からの那須山今から那須甲子道路行くから

待ってなよ滝汗


白河方面景色良いね👍


ここで記念写真

私、株主トレーナー着てきたが・・


遅くたっていいじゃない、カブだもの

カブ主ww これ、ネットで購入したんだが、

サイズ感分からず試着したらブッカブカゲロー




更に私のリクエストで

別角度別ポーズで

ドカティ乗り女子を真ん中に

おじさん方のpose


でさぁ、私目👀瞑ってるんですけど☝️

撮り直しして欲しかった。


いよいよ那須甲子道路へ

いやぁ〜それがね、

なんとかついていけたのよ👍ニヒヒ


きつい登りを

2速フルで50キロは出たから☝️

逆にスクーターは要所要所

登れず遅れていたね☝️


何はともあれ、

上りきりました👍

途中、バイク事故があったらしく

搬送中の🚑の後ろを走ってましたが・・

ライダーの無事を祈る🙏


程なくして道の駅友愛の森で休憩

🍦美味しかった😋写真撮り忘れ💦



だべって、最後の解散場所へ向かう


道の駅那須塩原で解散❣️


200キロ程と短め、だべり中心のツーリング

久々に仲間とenjoy出来て良かった👍


満タンにして臨んだが

メーターちょうどゼロ辺りにガーン

4リットル入るタンクだが、

実際入れたら3.1ℓしか入らず☝️

まだ1リットル近く残っていたのか⁉️

恐るべしカブ燃費😱


良い気分転換になりましたとさ。


おしまい。