日光散歩♪ | youcheever(ユーチーバー)の819散歩♪

youcheever(ユーチーバー)の819散歩♪

yuocheever(ユーチーバー)の819散歩♪
バイクライフと日常の出来事をブログでご紹介(^^)/

ご機嫌様ございますウインク


8時半相棒(VN2000)に乗って

出発〜近くのコンビニで

朝飯買って☝️


ナナチキとエネルギー補給



先ずは日光霧降高原

六方沢展望台でパチリ


鶯の鳴き声に癒されるね〜




では行きますか(´∀`*)

少し走って着いたのが大笹牧場🫏


定番のソフト食べて😋



来ると必ず観るよね〜





大笹牧場を出て直ぐの場所でパチリ




また1時間程走り、

着いたのが湯西川水の郷






いつ来てものどかで

緑豊かで癒されるよね〜足湯や

水上バスの発着点何だよね〜

今度乗って見たいけど、お高い笑い泣き


121号線を福島方面に北上し、

400号線を塩原から矢板に抜け、

更に塩谷方面へ


途中、ジモティスーパーに寄り


昼飯を買って帰りましたとさ👍



180キロ程の道のりで、

午後2時前に帰宅👍(´∀`*)

enjoyできた1日でした🤗


おしまい。