初めての雪遊び&親友の・・・♪( ´∀`) | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪

 
 
今週末は少しあったかかったものの・・・
 
まだまだ寒い日が続きますね(ノω・、) アセアセ
 
 
 
 
でもそんな中、わんこたち・・・ 初めての雪遊び(∩´∀`)∩ハート
 
 
 
 
嬉しくてしょうがないのか、どんどん先いっちゃいますハッ
 
 
 
 
 
ビショビショになりながら遊ぶのだ( ´∀`)グリーンハート
 
※ちゃんとこの後、拭いて暖房で乾かしたので問題なし!!!グッ
 
 
 
 
 
そしてそして、この1月は、もう1つ嬉しいことが・・・((ノェ`*)っ))ピンクハート
 
 
 
 
 
明子が結婚したどーーーーーー!!!!!!お祝いお祝い
 
 
 
明子といえば・・・
大学からの友達で、楽しみも苦しみも共に味わった親友・・・キラキラニヒヒニヒヒ
 
時にはルームシェアーをしながら一緒に暮らしていたこともある仲( ´∀`)流れ星
 
 
 
 
「私たちきっと一生独身だから 
将来は2人で子供の施設を築いて暮らしていこうOK
なんて話していた頃が、懐かしい。。。。うずまき
 
↑明子が「ケッコンアキラメーノ」として登場した回のブログw 
 
 
 
くそぉぉ雷
先に結婚しやがってぇぇぇ雷雷ムキー
 
 
というのは全くの嘘で、本当に本当に嬉しい限りです( *´艸`)ラブラブ
 
 
 
 
嬉しすぎて嬉しすぎて、せっかくのドレス姿なのに、こんな格好まで・・・ちゅー
 
 
 
 
↑同じく親友の、のぐそちゃんウインク
 
 
せっかくなので、「明子密着24時」を撮ろうということになり、
朝からその日丸ごと一日の明子氏&旦那様を、取材!!w ビデオまわりっぱ!
 
メイクなどの撮影不可の合間にも、
コントなどを交えた笑いいっぱいのサプライズ動画を撮影カメラw( ´∀`)ゲラゲラ
 
 
人生に一度しかないこの日を、たくさん記録に残しておこうグッグッ
 
 
 
 
本当におめでとう( *´艸`)ハート
 
 
 
 
ちなみに。。。。
もう1つプレゼントとして用意していた「ノンフライヤー」とびだすピスケ2とびだすうさぎ2
 
 
 
のぐそが持ってくることになっていたんだけど、当日私が明子宅にいったら、
 
(おい!レンジの機能に、ノンフライついてるやないかい!!アセアセw) ←心の声w
 
 
 
その頃ちょうど、
のぐそからもラインが。
 
「ノンフライヤー!重すぎて抱えられへんねんけど!!アセアセw」 ←悲痛な叫びw
 
 
ということで、
ノンフライヤーはないないして、別物を後日購入アセアセ
 
お届け日は来週土曜日になりまぁぁすグッラブラブ
 
 
 
待ってろよ、長井夫妻!!!!
 
 
 
ということで
またねぇぇぇんパー