年末年始ダイジェスト版★あけおめ\(^O^)/ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪

 

すっかり1月も折り返しになりましたが。。。カナヘイピスケピンクハート

 

皆様!!

あけましておめでとうございます(o´・∀・`o)ニコッラブラブ

 

ボチボチの更新ですが、

これからも続けていこうと思いますのでよろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

今年のお正月はというと。。。上矢印上矢印

 

 

●平成29年酉年にちなんで、

『兵庫県全「29」の市を周り、各市の神社の「鳥」居の前で写真を撮る!!』

 

という破天荒イベント!!グッ

 

 

→わんこ3匹を連れて、30時間車に乗りっぱなし・・・

 およそ1000キロ近く走ったかと思われます(。´Д⊂)  疲れすぎたwアセアセ

 

 

 

 

↑こんな感じで29枚撮りましたw

 

 

 

●毎年恒例『ケーキバイキング』グッ

 

→30時間車に乗りっぱなしが応えて、あまり体調優れず。。。

 食べたのは、ケーキバイキングではなくライスコロッケとポテト少々のみwガーン

 

 でも競い合ったみんなは、最高11個!という大記録を達成\(^O^)/ 

 見てるだけで・・・・うぷっアセアセ

 

 

 

 

↑私の誕生日会も兼ねているラブラブ

 

 

 

●運動も欠かせない『初打ちバドミントン』グッ

 

→またしても体調がすぐれないので、みんなにご挨拶だけでも・・・と参加したが、

 見てるとどうしてもやりたくなり、 スカートにて参戦唇

 

 しかし、スリットが1回2回・・・とビリビリ破れ、汚いパンツが垣間見える大惨事ドクロ

 

 

※写真を期待された方・・・w ありません♡

 

 

 

その他にも、

 

・人が多すぎてギューギューだった近所の温泉

・寒空の下、ひたすらわんこを見守るドッグラン

・5本借りたのに、3本しか見ずに返したDVD

 

 

などなど

 

色々あったなぁー拍手拍手

 

 

 

 

家族での集まりは、今回は早めの年末にカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

パパがどうしても写真を載せろというので、

仕方なし。 載せておきます (* _ω_)・・・wカナヘイびっくり

 

 

↓神戸の異人館でのお食事の時の写真カナヘイ花

 

 

『よっ!男前!!!』 と、言ってあげてくださいw

 

 

 

最後は、愛するわんこたちとびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

 

ということで、

また今年も一年よろしくお願い致しますつながるうさぎサッ