クリスマスイルミネーション((´∀`*))♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪

 

『ぶさいくすぎて、愛おしい。』

 

 

とは、まさにこのことだと思うw

 

小さな目に、口をあけてガタガタの歯を見せながらの、爆睡w by。むぎ

 

 

 

 

1ヶ月ぶりの更新です( ´∀`)ピンクハート

 

今日は『クリスマス』らしく、イルミネーションネタをヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ流れ星

 

 

 

 

入り口から大きなマッピング&水槽が登場したのは。。。。。グッ

 

 

 

 

 

去年も訪れた、『須磨アクアイルミナージュ』( *´艸)( 艸`*)ハート

 

 

 

水族館全体がライトアップつながるピスケつながるうさぎ

 

マッピングとコラボしたイルカショーも、すごく素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

『メリークリスマス!!クリスマスツリー

 

 

↑これは、『ぶさいくすぎて愛おしくないw』

 

 

 

 

今年は、お猿さんも頑張っていたよ猿

 

 

 

 

 

一生懸命芸をする姿が、かわいすぎてかわいすぎて・・・・ちゅードキドキ

 

しかしいくらなんでも、猿は飼えないなぁ・・・・w

 


 

 

 

★おまけ★

 

サークルバド大会にて。

なぜか負けていないのに、負けチームと同じく罰ゲームをやらされる、私w

 

「変顔公開プレイ!! サークルのLINEグループ/イメージPhotoとして使われる刑ニヒヒ

 

 

 

あ。でも、こんなところでも使ったら。。。。

 

みなさんの刑をさらに重くしてしまっているではないか!w お許しをグラサン