夏!!引っ越しにプールに○○に...♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


(´∀`*)ウフフ

ついに…
引っ越しましたぁぁっぁあおんぷ







パチパチ



田園風景が、とても素敵なところです♪
大きなお庭もついていて、わんこたちも大喜び!!!ヽ(´▽`)/♡





だけど・・・虫多いぃぃ!!ダッシュ
_| ̄|○



入居前にバルサンを炊いたら。。。

ゴキブリに
ムカデに
ハチに

死骸が勢揃いでした:*(〃Д〃人)*:・Wハート ウレシクナイ





そんなこんなでバタバタしていたわけですが、

やっとこさ落ち着いたので。。。



プールに行ってきましたヽ(´ー`)ノ!!



しかし、「さて!遊ぼう!!」としたところに、
いきなり後ろから


「先生!!」

との声が。



まさかこんなところで、学童の子供に出会うとは!!Σ(゚Д゚)あせ

先生の水着姿は、忘れておくれ。





また、こんなハレンチなところにもヤ━━(*ノзノ*)━━ン♡




これ。。。
のっけて大丈夫かしら?w

またがると御利益があると書いてあったので、素直にまたがった次第でございますw



他にも、放送ギリギリ (いや、アウトか?) 写真がたくさんw








ちなみに私はこの館内で、
他人様の生おっぱい&パンチラを目撃しましたw (とても豪快なお客さんがいまして(^_^;))



こういう場所だから。。。

少し開放的になるのかしらえー!あせ



以上!!

近況報告でしたきら