ライブにGO!!ヽ(´▽`)/ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


「単なる犬ブログ。」

になりつつありますので、
たまには私のことも書きます(゚Д゚)ノ ァィおんぷ w



この間は、大好きな サイレントサイレン のライブに行ってきましたヽ(´▽`)/ハート

みんなかわいい!!
かっこいい!!

最高ハートハートハート



でも何より気になったのは。。。。

ところどころ曲の振り付けにある、
「魚の打ち上げ」のような、腰を使って体を前後に動かすダンス(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっためいき


隣のおじさんが、めっちゃ汗かいて ゆらゆら してたよダッシュ





そしてその頃、まめとむぎは。。。。

預かってもらった知り合いの家で、のんびりお散歩chirochiro





↑実際に送ってきてもらった写真デジタル一眼レフカメラ


むちゃくちゃかわいいではないか!!
ヾ(*゙゙ε゙゙*)キュン心

親ばかです心




家でも、こんな感じで ツーショットデジタル一眼レフカメラ



むぎ様のしっぽが。。。。

ものすごくゴージャスに花開いて見える!!




そんな、むぎ様。。。

うんちが出にくく、一日何度も うんこポーズをとります。
だけど、うんちの頭だけ見えて 結局出ない時も、多々。

(食事中の方、ごめんなさい心)



なので、その度に ティッシュにてお尻をフキフキ…



むぎが来てから、ティッシュの消費量 ハンパないよ!! w
私はまるで 「うんこ処理係」 のようになってるよ!! w



それでもかわいい、2匹でしたハートchirochiro




…結局やっぱり、 犬ブログw

おしまいっ