広島&愛媛の旅☆⌒(*ゝω・`)前編 | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



久々のブログ更新ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィおんぷ。



GW、尾道に行ってきたよ車ブ~・・・(車)。


いやぁー
すごかったaya

ほんと、すごかったayaaya



何がって?G






人の多さwwwwwwww 猫村2ビックリ


↑ 島を渡るための、船の乗り場 (行き1時間・帰り2時間待ち)汗





↑ 尾道ラーメン (2時間待ち)汗



「あれ?ここってディ○ニーランドかしら?」
っていうぐらいの、待ち時間wwww (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッダッシュ







でも、お出かけ自体はすごく楽しかった(p∇б★)(★б∇q)ハート2こ


朝一でいった尾道は、人も少なくゆっくり堪能うしし!!!




















そして、久々に再会・・・・

大久野島の、うさぎさんたちヽ( ´¬`)ノ はーと






人が多すぎて・・・うさぎさんたちもまばらうさぎうさぎ2うさぎ2



でもそんな中・・・・

穴場スポット発見!!!!!
子うさぎちゃんが、続々登場ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッハート赤


スーパーで買って行った、キャベツと白菜に群がる群がるハート赤





ちなみにこの日は。。。。

愛うさ もーさま は、我が家にて一人でお留守番j


ママ、浮気中ハート
ごめんよ、許しておくれ(*ノ▽ノ)ハート






島から戻る船を、寒い中2時間も待った時は。。。

まるで、
孤島で助けを待つ映画のワンシーンかのように、つらかったけど354354wwwww






おかげさまで、
しまなみ街道を渡る頃にはすっかり、夜汗

青空の中走りたかったのにぃぃぃ( ̄Σ ̄;)ブー汗




マップを見ながら店を選ぶはずのご当地グルメ「焼きブタ卵飯」も、
結局サービスエリアで食べることに・・・汗汗

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。汗





でもまぁ、おいしかったから良しとする(≧∀≦*) ハート②




次の日に続くうさぎ