サークルバドミントン大会(o-∀-o)ゥフフ ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



サークル内、バドミントン大会(。-∀-)ニヒおんぷ





今回は、総勢20名での大会aya
前回同様、中心となって計画をたてる私aya


準備万端っっshokoponきら





ところがどっこいブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。







じゃーん。




悲惨すぎる猫村2ビックリwwwwwwwwww






ちなみに、
もう片方も・・・・ビックリ




限界ですハート②wwwwwwwwww





あんまり物欲がない私は、
いつも使えなくなるギリギリまで使いますうまー!!!!www


さすがにこれは、買い替えだwwwwww (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ汗






1試合目で見事勝利を飾った、私たちDチームうさぎはーと、




1位用に買った商品、私もすごく欲しくて・・・・

「今回は優勝してやるぞ!!!!!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィはーと




と思いきや。






その後どんどん負け続け、
勝てばポイント2倍の試合でも負けてしまい、×を2個頂き・・・・

え━━(*´д`*)━━ん汗汗







結局、最下位に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ汗∑!!






「にがい・からい・すっぱい・あまい」の、スペシャルドリンクジュースジュースジュース



「からい」を飲んだ私は、
熱さのせいで、ドリンクが通る道筋・・・・食道を、はっきりと感じましたwww

il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li↓






だけど、参加賞があたったようしし!キイロキラ




靴の消臭スプレー笑ww




あの破れた靴に・・・・?w
今、通気性抜群よ?w猫村1ハート②






特別賞として頂いていた、
今回不参加のよしくんからの「5000円焼肉券」焼肉


実は、今回の大会で一番値段のはる賞品( ´,_ゝ`)プッ♪

よしつぐ様様jjj





こちらはなんと、
今回企画の相方としてがんばってくれていた、ともくんの元に(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっうんこ



ちなみにともくんは、

2位として賞品をゲットし、参加賞のくじに当たりまたもや賞品をゲットし、
最後の大当たりで、焼肉券をゲット・・・・↑



これは・・・・

まさかの「出来レース!?!?」\( ~∇~)/ エーーーッイナズマwww





いえいえ、違いますwww
全くもって、仕組んでおりません汗



申し訳なく感じた私たちは、焼肉券のヒモ引きを、やり直す提案をしましたが・・・

企画お疲れ様の意味もこめて、持って帰れとビックリマーク



暖かい皆様でしたキラキラ2
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャいっぱいハート







夜はみんなで、お花見ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ桜





私の頭、串で刺されてました・・・・w
気づかずバフッ!小



楽しい日曜日でした゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ ハートピンク