新年のご挨拶(○゜▽゜○)/ ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪





皆様、新年あけましておめでとうございます!!黄 ( ゚Д゚ノノ"☆パチ②






去年も、プライベートにお仕事に、
たくさんの方々と楽しく過ごせたこと、嬉しく思います((*´д`人´д`*))きらきら!!


今年もどうぞよろしくお願い致します心だよピンク薔薇






とまぁ、爽やかに新年のご挨拶をしましたが、



色々と、大変でした。

年末年始っっasease∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっハート赤







大晦日・・・・


同居人のあっこ氏が、珍しく掃除に張り切っていると思いきや・・・

いきなり脱衣所から、
「ギャアァァァァ━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!ase」と、叫び声がase




部屋のドアを開けてみると、

キッチン・脱衣所。。。池のようになっていました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっase







洗濯機のホースが抜けていたんだとさ汗顔笑wwww 



でもおかげさまで、キッチンがピカピカになりましたわ( ´∀`)ゲラゲラキラ 
足、凍えそうに寒かったけど笑笑








そして、蘭架ねぇさんとのDSチャット((*´д`人´д`*))ワァイほし





あけましておめでとうの、めでたい写真載せておきます笑www



色んな意味で・・・
めでたい感じがするでしょっっ笑 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ♡





遊びに来てくださった、ゲテモノ好きの皆様。
お金払って、こんな映像見せられて・・・お気持ち、察します( ;∀;)泣


でもでもほんと、心から感謝しておりますにこハート♪☆




途中、思わぬハプニングに見舞われて・・・・


かつてないテンパりを見せてしまいましたが、
あれはあれで。。。。伝説の瞬間になったこと間違いないしニヤニヤ~笑www



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








そして、ハッピーニューイヤーの瞬間はというと・・・・






マイナス3度しかない寒さの中、歩いて旅に出ていました!!ww
約30キロもの旅・・・!!!! ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ晴れ




「寒い・眠い・痛い(足)」の三拍子で、辛さMAXase


新年早々・・・何やってるんだか((´∀`*))ヶラヶラおんぷ
でも、私らいしでしょ??笑




その様子は、後日upしたいと思います(o゜◇゜)ノおんぷ







最後に。



年越しそばの予定で購入したが、
色々な事情により、結局1日に食べることになった。。。。年越しそばwww








ダシが甘くて、おいしかったはーと


あっこさん。
卵たくさん使っちゃった悪スマ↑ ごめんなちゃい笑い






ではでは、

今年もみんなにとってハッピーな一年になりますよぉに(*´ω`*)