クリスマス会( ´∀`)<今年もお世話になりました♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



さてさて、
そろそろいい加減に、クリスマスネタしめたいと思いますmomi2*キャンドルww

((´∀`*))ヶラヶラseisei




小学生の頃、学校であったよねぇービックリマーク
クリスマス会momi2*キラ 。*†*。☆ヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ☆。*†*。キラ



その中で、いつも私が一番楽しみにしていたのは・・・・






そう、プレゼント交換フォルァ!!(贈り物)プレゼント ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ音符







ということで、


これがやりたいがために、
リースクリスマス会リース~鍋であったまろうじゃない会~を、決行( *´艸`)くるりん流れるハート1






いつもみんなが集まる、たまり場で。。。








(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)キャンディーtree*クリスマス。






おっと汗
はしたない画像、申し訳ニヤニヤ~笑笑笑





あったまろう会の、鍋(*≧m≦*)ハート

味・・・なんだっけな?忘れてしまった汗顔笑wwwwwwwwwww







なんかこうやって見ると。。。。
白菜しか入ってないように見えるwww (;.;:゜Ж゜;:)ブッあせ


ちゃんと、お肉や他の具も入ってるのよアルパカ笑ww







麺を入れてみたものの・・・・






汁がないっぎくっ
&生麺の粉っぽさ、そのまま(;.;:゜Ж゜;:)ブッぎくっぎくっぎくっww



まるで、罰ゲームのようでしたアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)笑wwwwwwwwwwwww






そしていよいよ、プレゼント交換((*´д`人´д`*))ワァイプレゼントフォルァ!!(メリクリ)



音楽に乗せて回そうかと思ったけど、一瞬で終わっちゃうので、
トランプの勝敗によってその番号のプレゼントが当たるシステムにっ!!







七並べ
ババ抜き
ダウト

で、勝負(`・∀・´)エッヘン!!!!




GETした商品たちは、こちら(つ∀`*)っ))⌒音符音符






ちなみに私は2位だったんだけど、
当たったプレゼントは・・・ 


山盛りのカイロ晴れ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





プレゼントらしくはないけれど、
毎日のように使っているので、助かります(*≧m≦*)おんぷおんぷおんぷ




よかったよ、でも笑


あっこ氏が選んできた、
AKBのマグカップが当たらなくて(A;´ 3`) ぁせぁせハート


なんて言ったらAKBファンに怒られちゃうけど、
だって私、メンバーほどんとわかんないぐらいだもぉぉん嘆笑





ということで、今年も残すとこ後①日!!!!!!


多分これが、今年最後の更新になると思いますちょこハート



今年もお世話になりました!!
あぁぁんど

来年も、よろしくお願い致します(( ´∀`))ハートハートハート