冬の公園( ´∀`)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━seisei




田舎を歩いていたら、こういう風景に出くわします汗www
(;.;:゜Ж゜;:)ブッはーと


夜中はホラーだわseiseiseiwwwwwwwwwwwww






お久しぶりです、優羽ですばぃばぃほし


更新が久々になってしまったけど、
元気元気よぉぉぉん☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!!!!!





冬太り防止のために(すでに来てるけども・・・w)
運動&散歩がてらに、山や田舎道をよく歩くんだけど。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)山☆



冬の公園には、こんな渡り鳥がたくさん訪れてます( *´艸`)クスクス音符

かもぉぉぉぉかものはしかも。ラーメンラーメン







人に慣れていて、色んな人がパンを持ってエサやりにきてたよっaknキラキラ


あちらこちらで
ガーガーガーガー..( ・´ω`・ )..音符音符

白鳥もいるんだよぉぉぉぉおぉハート赤ハート赤






そんな公園の近くのカフェには、
こんなかわいいエスプレッソアートをしてくれる喫茶店もエスプレッソキラキラ




まぁ、コーヒーが苦手の私は、写真を撮らせてもらうだけど笑






もちろん私は。。。。。
こっちぃぃぃぃ(つ∀`*)っ))⌒ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤







ここのマフィンは、色んな種類があっておいしいのだあぁぁ(・・*)+はーと

この日はレモンを注文っっ!!
甘さの中に、酸味がきいたほんわかマフィン(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)はーと







さてさて、いよいよクリスマスシーズンですのぉぉぉ(⊃∀`* )キラ






あまり都会が好きじゃない私は、
イルミネーション見たいけど。。。どこに行こう?なのだ(* _ω_)...アヒョ!!



これは、用事で神戸に行った際に寄った、キャナルガーデンのツリークリスマスツリー


ここのは毎年のように見るけど・・・・
何度見ても、大きくてキレイ゚・*:.。. (*゚д゚人)(人゚д゚*)。.:*・゚ピンク薔薇





さてさて、寒い冬も、気合で乗り切るぞぉぉぉびっくりびっくりびっくりびっくり