京都で○○体験ヽ(*´∀`)ノ~後編~ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




後編ですっsei


次に行った、京都での貴重な体験とは、一体・・・














そう、舞妓さんに大変身っっビックリマークヽ(*'0'*)ツ ワァオォぎくっ
Nabetchさん大正解はーと



白塗りの化粧・髪の毛・着付けなどなど、
全部で1時間半ほどかかったよハート紫 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!







それにしても・・・・・・・・

「バカ殿」にしか見えないのは、
なぜだろう∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっaseasewww



&丸顔が白塗りにより膨張し、お餅を感を増しています悪スマあせ






街を散策出来たので、少しお散歩( ´∀`)花







こうやってみると、なんか江戸時代とかの城下町っぽく見えない??
( *´艸)( 艸`*)ププッ♡






記念に、こんなスタジオ写真まで撮ってもらったにこカメラ






でもでも、なんといっても一番しっくりくるのは・・・






これだわさ笑笑wwwwwwwwwwwwww

おばけそのもの∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ笑www








そうこうしている間に、あたりはすっかり夜の街に(ノ∀≦。)♪







無事人間へと帰還した私は、
秋の紅葉ライトアップを楽しむため、清水寺へ(∩´∀`)∩momiji*ハート♪☆




入口まではよく来るけど、
中に入ったのって。。。。いつぶり!?ってぐらい≧(´▽`)≦きらきら





すごくいい天気だったので、人の量もすごいっっ汗


でも、美しさもハンパないっスゴィキラキラm9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィキラキラ
真っ赤に染まる木々は、秋の夜空にピッタリハート





写真がうまく撮れないぃぃぃううっ・・・汗


フラッシュの使い方が難しくって、苦戦しながら撮ったよ(;´・ω・`A ```
本物は、もっともっとキレイ笑い笑い





ちなみに、今回の私的ベストショットは、これ(*´∀`)音符♪






カップルがこっそりキスしてるみたいで・・・
何だかロマンチックじゃない?(*/∇\*)?ハート?ハート?ハート


本当はどうだったか、知りませんが笑www







最後は、冷えた体をあっためるために、かも南蛮うどんを食べて帰ったよご飯




upしていないけど、
「どんだけ食うねぇーん↑ase」と言わんばかりに、この日も食べ歩き・・・・


(;.;:゜Ж゜;:)ブッasease


およそ、総摂取カロリー4000キロasease
おそろしやぁあぁぁ~ase




でもでも、貴重な体験がたくさん出来たこの京都の旅は、
本当に本当に楽しかった。+゚*。+゚★(*´w`*)σσ★゚+。*゚+。笑い笑い

舞妓さん・・・・一生の記念にします笑いくま




ではでは((ヾ(´Д`【Вчё☆Вчё】´Д`)ノ))またね花