秋といえば・・・(*´ω`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。キラキラキラキラ




この間、またまた行ってきたよぉぉぉ(*´σー`)エヘヘ水玉

卵かけご飯、食べ放題ごはん目玉焼き






ここは、27種類ある醤油の中から、
自分好みの醤油を毎回チョイス出来るのっ(ノω`*)んふふ☆星☆


ノリやネギ、ごま油や七味など、トッピングが色々あるのも嬉しいっ!!!!!




この日は、ご飯が炊きたてっっ( ´艸`)花花





3杯もおかわりしちゃったぁぁぁぁ熱唱中赤い糸







そして、秋と言えばっっ(*`◇´*)/!!






そう、すすきっちょこちょこ


夕焼けで黄金に輝く一面のすすきたち!!
☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆キラ




『夕陽が出たり入ったりで・・・うまく写真が撮れないよぉカメラあせ









ふさふさと揺れるすすきたちが、柔らかい砂のように見えて。。。
景色は、まるで砂漠 ヮ(゚д゚)ォ!!!






ちなみに、去年もここ行きました↑


だけど、時期が遅すぎて・・・
すすきはあったけど、むちゃさぶだったのぉぉ(lll゚Д゚)ヒイィィィasease


今年は、いい時期に見れたわぁぁぁ心だよ花





見てみて、自分の背丈ほどのすすき♥akn♥mau
この中でかくれんぼしたら、、、おもしろいだろうなぁぁぁぺこ笑






とまぁ、秋らしい記事を書いたのに、

ブログのデザインは、すっかりクリスマスな(σ;;`;;3;;´;;)ヮタシ♡ase
・・・どっちやねん♡♡♡




ではであ、明日は久々早起きなので寝ます!!

ハッピーな一日になりますように(*´ω`*)はーと





ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪音符音符