撮影会やるよんっ(*´∀`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


おはにょぉぉぉん(*´∀`*)mauキラキラ



沿線の旅③の前に・・・・

ちょっと、告知☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイはーと


前回出させていただいたDOKUMO.TV 撮影会に、
またまた出演させてもらうことにカメラ赤い糸



詳細は下記になります音符♪  ↓↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★第二回 撮影会★


■日時 平成24年10月20日(土曜日)
■場所 大阪 ウツボ公園
■時間 11時から19時

※雨天中止
※中止の場合はコチラのHPにてお知らせ致します。

※撮影会の詳細、ご予約や
各自プロフィールにつきましては下記をご覧くださいませ。

出演メンバーは下記の5名になります。

鳥井優羽 服部紗也加
富井宏美 南佳奈 山口瑞華


■日時 平成24年10月20日(土)
■場所 大阪 靭公園(ウツボ)
ウツボ公園HP


中央線・四ツ橋線/本町駅下車

※集合場所は
大阪科学技術センター 南側
になります。

■申し込み方法■

info@dokumo.tv まで

■お名前
■参加人数
■連絡先(当日の連絡がとれるもの)
■下記にありますスケジュール番号

を記入しメールくださいませ。


■当日の持ち物■
ご本人確認資料
当日、資料をお持ちでない方は参加できませんのでご注意くださいませ

■参加費用
撮影会 各自 50分 4,000円
当日、お支払い頂きます。
お釣りのなきようによろしくお願い致します。

■撮影コスチューム
普段着ている私服で登場します。

もし、私服の希望ありましたら、
モデルのブログにて、コメントしてみてください。
先着順になります。

■撮影会スケジュール■
■撮影会 (参加人数に制限はありません)
モデル2人を同時撮影可能になります!!!


50分(撮影)+10分休憩
1コマ 4,000円


開始時間

①11時~ 鳥井優羽 服部紗也加
②12時~ 富井宏美 山口瑞華 
③13時~ 鳥井優羽 南佳奈 
④14時~ 富井宏美 服部紗也加
⑤15時~ 山口瑞華 南佳奈
⑥16時~ 服部紗也加 鳥井優羽


■撮影会会場 詳細
集合場所は下記になります。

大阪科学技術センター 南側
ウツボ公園内地図


■規約等につきましては、
他の撮影会と同じ形になります。


■注意事項
撮影時間は用意・片付けを含む時間になります。
1コマ1コスチュームになります。
機材破損の場合、実費を関係者様側に直接お支払いしていただきます。

※モデルの予定が変わってしまうことがあります。

※撮影中、雨天になどにより
撮影会が継続ができないと判断した場合はキャンセルとなり、
途中であっても、該当する時間のみ参加費を返金させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ということで、会いに来てくれた嬉しいなぁぁぁぁばぃばぃハートハート


でもねでもね、ここ数日の暴食で・・・・・ 
昨日見たら、体重計がおそろしい数字をえーーーん汗

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━びっくりびっくりびっくり




なんせ、昨日もサプライズドッキリ日帰り旅行だったもんで。。。かおheart

そりゃー食べた食べた笑笑笑



後2週間弱!! 体重ちゃんと戻しますので!!
ご安心を笑



ではでは、今日は今から美容院心だよmau

当時会えるの楽しみにしてるねぇぇぇぇheartheartheart ばいハート紫