人文字沿線ツアー((´∀`*))③ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



やっとこさ、最終章(ノ∀≦。)ノきらきら

無事人文字を完成させた私たちは、
そのまま温泉に向かい、体を休めた後・・・・・・・・・・・・・・↑




イッテヤッタゼ――(゚∀゚)――!!

焼き肉!!!!!!





いっぱい動いた後のお肉。。。。おいしぃぃぃいい(*/∇\*)!!!


ここのお店、久々だったんだよねぇぇぇ!
昔はよく行ってたんだけど、最近はめっきり「食べ放題派」だったもんでアンパンマン笑







ちなみにみんなは、ご飯頼む派!?!?


私は、絶対頼むぅぅぅ((´∀`*))♡
食べ放題でも、頼むぅぅぅぅ♡ 後、サラダも欠かせません♡







それにしても、なんかこの写真・・・・これこれこれ


頭、ハゲてるみたいじゃない?笑 いいところにライトが・・・笑
テッカリンハゲハゲはーとはーとはーと






ごちそうさまおんぷおんぷおんぷ





続いて、カラオケに熱唱中マイクsei







ここで、サプラァァァイズo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!!

実はこっそり、ケーキを用意してもらってたのぉぉぉ♡♡






私とあっこちゃんのテーマソングである
西野カナの『私たち』をかけながら、ケーキが登場っ猫ちゃん4水玉ハート水玉ハート


この曲は、「私たち、いつまでも友達。大切に想ってるよ。」って歌マイク
ほんと、私たちのことを歌ってくれてるみたいなんだぁぁにこ






あっこ氏、号泣。・゚・(ノД`)・゚・。seiseisei
よかった、喜んでもらえてぇぇぇハートハートハート



ちなみに・・・・


ケーキの名前プレートが、「あきんこん」ではなく「わきんこん」なのに
皆さん気付いたかな!?!?


私たち、付き合いが長い分、あだ名もたくさんあって・・・・笑笑笑

その中の1つです(*/∇\*)笑笑笑






最後は、プレゼント花花花花


納豆(納豆パスタ)が大好きなあっこ氏に・・・・aknハート

・納豆チップス(スナック菓子)
・レンジで作るパスタの容器
・365日納豆生活~レシピ本~
・納豆チゲ用スープ






ぜひぜひ、納豆づくしを楽しんでください( ´∀`)ハート緑ハート緑ハート緑



ではでは、あっこ氏にとって、素敵な一年になりますよぉぉにぺこ☆