アッアァァー( 」´0`)」♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



(●´゚;:3;゚`)●´゚;:3;゚`)●´゚;:3;゚`)゚+。:.゚⊃`ノ八゛`ノ八゚.:。+゚きらきら


前回のブログは、見てくれたかなぁぁ???(*´∀`*)キラキラ





実は、あの山の中には・・・・・






『フォレストアドベンチャー』 が、あるのだぁぁぁ((´∀`*))はぁとはぁと




ここでは、大人のアスレチックが楽しめるよっっおんぷ






立つ位置が、ものすごく高いんだよね(;´・ω・`A 汗汗
なので、園内の遊具全て、ハーネス(安全装置)着用!!!!



実は私・・・・高いところ、苦手なのよ♥akn♥♥akn♥♥akn♥


でも、頑張ってε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース水玉ハート水玉ハート









やってみたら・・・・・・・・・・




超楽しいぃぃぃぃぃ||★☆☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ音符♪音符♪

怖さは、ほとんどない!!!!





ただ、着地に失敗すると・・・・・



こうなります。      Ω\ζ°)チーン汗汗汗汗






だいたい2~3時間で、回れたよ( *´艸`)mau




たくさん遊んだ後は、すぐ近くの山小屋カフェで、パフェをいただきっハート紫


私の大好きな、生クリームにバナナにバニラアイス♥akn♥ハート
いっぱい運動したし・・・・ 少しぐらい、大丈夫よね??笑









ということで、
この日も一日、力いっぱい遊んだぜっっaknハートハートハート



このフォレストアドベンチャー、色んなところにあるので、
みんなも近くにあればぜひ行ってみてえぇぇ(o´・∀・`o)ニコッきらきら!!きらきら!!


おやすみ゚・*:.。. (*゚д゚人)(人゚д゚*).。.:*・゚おんぷ