撮影&今日のおでかけ( *´艸`)クスクス♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



やほぉぉいキラキラ



昨日は、撮影行ってきたぁぁぁぁ(*´∀`*)ハート赤ハート赤ハート赤





緊張とかはあんまりないんだけど、
雑誌で見るモデルさんみたいたちみたいに、上手にポーズが撮れないがーんase



あぁぁぁんど!!!!!

ファインダー越しのポッチャリ感に。。。。(lll゚Д゚)ヒイィィィaseasease



ダイエットする!!!!!
ポージング練習する!!!!!!!!!!




こちらは、同じ事務所の、さらちゃん♥akn♥音符 17歳

 
スクール水着が嫌だって言ってたけど・・・・
そんなの全然OKだから、私も高校生に戻して( ノД`)シクシク…ase






めっちゃかっこいい!!!!
のに、笑うと超かわいい(*/∇\*)笑い笑い


色んな顔を持った、魅力的な女の子です花







そして今日は・・・・



生野銀山にて、金銀錫探し(* ̄∇ ̄*)キラキラキラ






金銀錫は重いという性質を利用し、
水でパシャパシャさらいながら、砂を洗い出す!!!!


すると、中から光の粒たちが!!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━花







これ結構、足腰キツイ・・・・(TдT)笑笑笑

地味な作業のくせに、砂の重さが体に堪えるaseaseasease





金銀錫探しを楽しんだ後は、
生野のB級グルメ、 『生野ハヤシライス』を食べたよっっ((*´д`人´д`*))♡






オムハヤシにしたのぉぉぉおオムライスハート♪☆ハート♪☆

卵が厚めのふわふわで、おいしかったニコちゃん水玉






さてさて、本日のメインは、ここから ( ´∀`)くるりん流れるハート1くるりん流れるハート1






この素敵な景色の元で楽しめる、あるスポーツ。。。。。

さて、何でしょぉぉぉ( *´艸`)クスクスハート




続きは次回にこ音符♪
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+☆