花火大会3連チャン②(゚∀゚) - !! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



続きまして、花火大会2発目ぇぇぇ花火はぁと キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!



この日の祭りは、昨年同様。。。。
自転車をこぎながら、山を超えて向かう、というハードなプラン( ´∀`)はーとぶれいく





ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース☆星☆



と思いきや、

出発直前に、「タイヤのゴムがちぎれる&チェーンが取れる」という
悲惨な事態がっっ (lll゚Д゚)ヒイィィィseiseisei


だけどそこは、強引に。。。。出発("▽"*) ハートハート




山の登りで、足がパンパンにっっ
歳を感じるわ。。。。。   ( ノД`)シクシク… 涙!!


でも、それを超えた後のお水が、おいしいことおいしいこと。。。。
(*/∇\*)キャはーと





↑ 背後霊のおっさん(あきこ)から、写真掲載の許可出ました笑






1時間半かけて、無事到着( *´艸`)はーと

着いた頃には、すっかりあたりは真っ暗にはっはっはっ!おじさん(笑)!!







300円のオムフランクを頬張る、あっこ氏笑www

フランクフルトに卵が巻いてあって・・・なんだか、お得な気分(*´ω`*)↑







いよいよ、花火ぃぃぃ花火 ワァァイ――(゚∀゚)――!!



ここの花火大会は、特設ステージがあって、
お笑いライブや盆踊りなどなど、お祭り気分を更に盛り上げてくれてるのっニコちゃん



ステージの上から、カウントダウン!! ((o(´∀`)o))ワクワクおんぷ



!!

!!

!!


ド━(゚Д゚)━ン!!!!!!






すごく近くで見れるので、迫力満点!!


あぁぁ。。。。この写真。。。。 ↑
美男美女カップルなら、構図的にもすごくいい写真だったのに(´;ω;`)笑






そして、こんなところでも・・・・・

仲間に遭遇wwwwww ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ♡♡






この人ごみの中から、よく出会えたもんだわ笑
運命感じちゃう(*/∇\*)キャayaaya



最近、私たちの中で流行りの「ケツタッチパフォーマンス」を繰り広げ、
無事帰宅 ((´∀`*))ほし




山超え往復2時間半。
滞在時間、1時間。


ま、いいんだいいんだ、楽しけりゃ( *´艸)( 艸`*)ププッはーと



(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆maumaumau。.:*・゜