長ネギと青ネギo(´^`)o | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


やほっっ(*´∀`)Wハート


今日は22時から、ももちんとチャイナDSなので・・・
張り切って、ツインお団子にしてみたぁぁぁぁぁ(/▽*\)音符




地毛だけじゃボリュームないから、ウィッグつけたんだけど。。。。

この髪型じゃ、
後ろのつなぎ目、丸わかりぃぃぃ(lll゚Д゚)ヒイィィィ青スジ


ということで、夜にスーパーにお買いもの行こうと思ってたんだけど、
あっこ氏にお願いした(*- -)(*_ _)涙



んでも・・・・・

大丈夫かなぁぁーーーーーーーーーーー泣笑



あっこぉぉーーーーーーーー!

私が欲しいのは、「長ネギ」だよぉ!
( 」´0`)」「Not 青ネギ」!!  



ついこの間、長ネギを見て、「これは青ネギ?」と言っていた、あっこ氏。


 


きっと、青ネギと白ネギの区別以前に、
どういう姿をしたのが青ネギ・白ネギなのか、わかっていないと思う笑 www

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ苦笑汗


嬉しそうに、「ネギもらったぁぁぁあ(*´∀`)ハート」と
お家に持って帰ってきたはいいが…。

青ネギか白ネギかの区別もつかず、
放置しすぎてズルズルになり、結局私が、食べれるとこだけ使って捨てたあsei


という、悲しい結末。

Ω\ζ°)チーンっ!!




無事、長ネギを買って帰って来てくれること・・・・

祈る。