来ちゃった・・・("▽"*) イヤン♪ 2 | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



わぁい行くぞきのこ大興奮 ハート  水族館!!

 

ということで、いざ出発(o゜◇゜)ノ!!




ところが・・・



人。

 


人。
 

人。

 

断念。
多すぎるわっっ汗 汗

30分後にあった「イルカの最終ショー」も、もう満席ということで、
あきらめー。

そりゃまぁ。。。
オープンして、初めての週末だもの・悪スマ 汗  混んでるよね汗



余った時間に、四条でブラブラお買い物をし、
暗くなってきたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。((*´д`人´д`*))流れ星




さぁ、いよいよ最後のプラン(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッはーと



・・・・・そぉ、鼻灯路はなげ・・・


じゃなくて、花灯路∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっjj



京都っぽい、着物生地や竹などを使った作品もあったよ(*´∀`)ハート

 

いろんな素材が、それぞれの味で光輝いていたキラキラ

 



 

この日はねぇー
雨が夕方までたまにポツポツ降っててーやじるし

でもね、雨で地面に反射する光が、またきれかったのっ((´∀`*))ハート


いっぱい歩いたので、帰りには電気屋さんでマッサージw ( ´∀`)ゲラゲラ上げ上げ



本当に眠ってしまいそうなぐらい、気持ちよかったwww (@´*v*`):;*.':;ブッ音符



たいしたレポート出来なくて、すみませぬ二ヒヒ笑
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネーあげ