肉祭り(´゚3゚`)ノ゛ヤッポー♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


 

からのぉ~

 

さらにぃ~

 


いやぁぁ。。。。。。
おいしすぎました( *´艸)( 艸`*)サチ


写真ではすき焼きだけだけど、お肉そのものの味も楽しもうと思って、
塩コショウでも食べたんだよねぇぇケアベア イエロー おんぷ

これまたおいちかったラブ目 LOVE



でも、子どもの頃はよく、『お肉ぅ?もう飽きた。』 (´Д`)ハァ…↓↓

・・・なんて、言っていたwwwwwwwwwwwww


『My home is rich キャ━━━━(゚∀゚)━━━━LOVE  



・・・・っていうのは嘘で、

パパが畜産で働いていたので、
しょっちゅう試供品をもらってきてくれてたのぉーエルモ ご飯


ありがたいお話なんだけど、
『えぇぇ今日もお肉ぅぅ!?えーー』 状態でした笑wwwwwwwwww




あっ。

お腹ギュルギュル言ってるwww (;.;:゜Ж゜;:)ブッ心



あまりの高級品に、お腹がビックリしたのかも ラブ目 溜め息

とりあえず、トイレに行ってくるので、今日はこのへんで笑 wwwww


PS。↑キタネーw たまにはこんな終わり方も。。。ありにしようww( *´艸)( 艸`*)ププッきらきら
   ちなみに、いつもネタみたいなコト書いてますが・・・全部マジですのでwww