虫は虫でも・・・( ´∀`)!! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


ども。

昨日・・・・
あっこ氏の逆襲にあった、優羽です(´;ω;`)青スジ

洗濯機、予約しておいたのに・・・電源抜かれてた(´;ω;`)ショボーン青スジ

 


部屋の電気はよくつけっぱなしで寝ているのに、
洗濯機の電源だけは、いつもキッチリと抜く、あっこ氏・・・G笑 wwww

不思議な奴だわさ((´∀`*))ヶラヶラWハート 

※もちろん、あっこ氏に悪気はありませんハート②ww




そんな昨日、子どもからこんなものをもらったよ(∩´∀`)∩おんぷ




『りゅうのひげの実』 というらしいです( ´・∀・`) ヘーアゲアゲ
すごく鮮やかな青色をしているのぉビックリ


『あげるっ音符
『あげるぅぅぅっクローバー

と持ってきてくれる子どもたちを見て、思い出したことが・・・かわうそクラムボンは笑ったよ




『子どもの頃・・・よく友達たちが、家に青虫持ってきてくれたなぁ・・・にやぁ

∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ汗ハート②
∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ汗ハート② ハート②
∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ汗ハート② ハート② ハート②


なぜか、そのへんの葉っぱにいる青虫を見つけては、
ピンポーン ヽ(=´▽`=)σ[]|と持ってきてくれるのだしゃきん wwwwwww

何回、蝶の孵化の様子を見たことか。。。蝶 笑


「蝶の孵化から飛び立つまで」のビデオを撮って、
学校でみんなで見た記憶もあるなぁぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ上げ上げ

あげくの果てには、野菜についている青虫まで飼ってたもんなエルモ ww

カブトムシの幼虫も、何十匹といたなぁ・・・悔し泣き wwwwwww




そんな私が、大人になった今・・・・・

青虫、まぁまぁ平気(@´*v*`):;*.':;ブッLOVE
決してかわいいとは思えないけど見猿 笑 wwwwww



でもどうせなら・・・
青虫はいりませんので、「玉虫」くださいうっとり・・・Heart

玉虫は、タンスに入れてるとお金持ちになれるだそぉぉなワラ

しょうもないからって「無視」はいけないようっとり・・・  うひひHeart (;.;:゜Ж゜;:)ブッビックリ


(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆.。.:*・*花*