同棲(!?)生活(つω`*)テヘ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


すまぬ、あっこ氏(´・ω・`)ショボーン汗

あっこ氏の大好きな、納豆・・・
間違えて、喰ってもた・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン汗
 

 


わしの、こっちやった(´・ω・`)ショボーン汗

 

安いトップバリュー&賞味期限切れ
のほうだた(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン汗 スマヌー


一緒に住んでいると、たまにこういうことがあるひー汗


ペットボトルのお茶を飲んだはいいが、
よく見たら、フタに・・・

『あきこ』

と書いてあったりwwwwww (;.;:゜Ж゜;:)ブッ汗 汗



以前にもこんな記事を書いたことありますが・・・
大親友、あっこちゃんへ(*'-'*)♪  コメントのやり取りも見てみてエルモww


ちなみに・・・↑の記事のコメントで発覚した、
「あっこ氏が、私のかき醤油を勝手に拝借している事件G。。。汗

なおも続いていることが、この記事より先につぶやいた、ミクシィでの返信にてまたまた発覚w
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ! はーと    ・・・ま、ええけどもwww



とまぁ色々ありますが、、本当に私たち、仲良しこよしニコちゃんハート②
ケンカなんて、したこと(ヾノ・∀・`)ナイナイはーと

なんせたまに、『レズですか!?  』って言われたりするぐらいだもんなww(゜∀・)



そんなうちの台所には、実はこんなものが。。。。

 

2人で年末年始に作った&書いた、パズル&今年の目標はぁはぁ!!


このパズル・・・実は、

「今年こそは、結婚に繋がる出会いを、ステップを踏むぞUP!
という目標のもとに、結婚に関する映画を見ながら、2人で組み立てた猫村1 うれしい


やるぞぉぉv( ̄Д ̄)v びっくり



あぁ~・・・疲れた・・・354354

 

作り続けること6時間・・・

完成!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!

 

 

不細工すぎるので、顔は伏せておきます笑wwwwwwwww



ちなみにDVDの内容はというと・・・

「僕が結婚を決めた理由」というタイトルだったので、
これは参考にしなければガッツ と思い期待していたのだが・・・

「結婚って、、、どうなのよガーン 大変そう汗 」っていうような内容で。。。笑

全く参考には、なりませんでしたええっ wwww


ま、でも、2人で作り上げたパズルは、すごくいいものになったと思うダヨ♥


ではでは(=゚ω゚)ノジャ、マタらん



PS。あっこ氏へ

最近、ゴミ捨て&タオル洗濯→あっこ
その他の掃除→私 だよねwwww いつもありがとう(*´∀`)ハートハート