もし神様がいるのなら | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

治療院は休業要請の対象外なので「やってますか?」と聞かれれば→「(色々気を付けた上で)やってますよ」と答えてます。

そう言えば一昨日、町田市は図師町から新患が来ました。   

これが神奈川県逗子市だったら「海はいいよなぁ☀️ 夏になったら行きたいな~」くらいのもんでしょうけどね。

「町田市図師町から来ました」とか言われたら思い出しちゃうよね。ゼルビアを!

人間、辛いことは忘れる機能が備わっているというかね。

J2リーグは開幕戦が始まったと思ったら、翌週から、コロナで延期。





何か週末退屈だな~と思ったらサッカー観てないんよね。

3年前に町田の先輩に誘われ、付き合いで行き始めたサッカー観戦。 

生で観ると全体の動きがよく見えて、奥深いけど、選手の名前とかわかんない。

隣で先輩が「あれが福井って選手で、フィードがいいんだよ~」とかあれこれ教えてくれるんだけど、スタンドからだと小さいし、何だかよくわかんない。。

でも、DAZNに加入して毎週試合を観てるうちに実況の人が合間に選手のプチ情報とかも喋ってくれるから、チームや選手の事がわかるようになり、その上で生観戦すると俄然楽しい!




以来、月1~2回仕事をサボってホーム野津田や、アウェイ観戦に行っている。

そういえば、さっきお国からマスクが届いた!




洗って何回も使えるのは色々ありがたい。

これはヤケクソの冗談ですが、選手、審判、スタッフ、観客など全員ガスマスクしたら、試合どうだろうか?  ポンチョも着て、ハンドしたらボールを交換、消毒。




選手や、スタッフの分はDAZNマネー。

観客も距離空けてガスマスク、ポンチョ、手袋。家帰るまでそのまま。そこまでしてまで観たい人だけとか(笑) 

オフシーズンも、これからも解約しませんのでDAZNさんお願いします。(うそうそ)

今まで負け試合の時とか、ボケとかクソとかキーパー変えろとか言ってすみません。(小声でね)

もう言わないので神様どうかコロナの奴をやっつけてください(まじで)