美人百花5月号 | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

ありがたい事に本日発売の美人百花5月号にいつもお世話になっている美容家の石井美保さんの行きつけのサロンという事で掲載して頂きました✨




腎臓マッサージがオススメという事なのですが、そちらに関しては一つ前の記事に書いておいたので、そちらをご覧になってください☺️ 

それより、何より時を同じくして美保さんの新刊が出ました!

その名も~


摩擦は美肌の大敵という事で、僕も美顔施術に辺り薄氷を踏む思い、湯葉を1枚1枚丁寧に剥がすような思いで日々、お客さまの顔のむくみを流しております! 

本の内容に関しましては、あの田中みな実さんが太鼓判を押しているので間違いないでしょう!




僕も今後もしかすると、メイクをして人前に出る機会が増えるかもしれないので、こすらず洗う洗顔法をマスターせねば!

それはまた別の話で(笑)

美保ちゃんの新刊売れますように✨


ではまた☺️