飲み過ぎた時に押したいツボ | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

昨日は昼から町田にサッカー観に行ったのですが、天気も回復し気温も上昇⤴️⤴️ ビールも進み、2~3杯飲んで気持ちよくなって来た所で芸能界屈指のJリーグ通として有名な平畠啓史さんのサイン会が始まった! そしたらなぜか「てらちゃんも、ひらちゃんの本買って献本しちゃいなよ」みたいなノリになった。。



「いやいや! 著名人のサイン会に並んで、自分の本を渡す奴なんていないっしょ」と内心ドキドキしながら列に並んだが、心配は杞憂に終わった。 ひらちゃんこと平畠さんは一瞬驚いた顔をしつつも、僕の献本に気さくに応じて下さりました😆 




今回の新刊の中で、「スタジアムに行くと色々な人に会える。京都のスタジアムに行った時に、ゴール裏でいつも太鼓を叩いている女性に一緒に写真を撮ってくれと頼まれた事がある。(中略)

でも、その日は指を怪我していて太鼓を叩けなかった。 いつも太鼓を叩いている女性と太鼓が叩けない日に遭遇するなんて、確率的にはかなり低く、奇跡に近いレアケース。そんな出会いもスタジアムに行く喜びの1つだ」というエピソードが書かれていた。

今回のケースは、ひらちゃんさんにとってどのくらいの確率か気になるところだ😂

ちなみに、あの辛口で有名なセルジオ越後氏も手放しで絶賛してます☺️
 
それから試合中もビールは進み、試合が終わった後もお寿司屋さんで軽く1杯🍺 中々の長丁場でしたが、ツボ押ししておいたので二日酔いも無し! 

飲みすぎには太衝。



ここを上下にグリグリもむといいですよ☺️

ではまた!


おかげさまでロングセラー! 30万部突破!



頭痛、肩こり、眼精疲労。自律神経の乱れなどストレスから来る不快な症状にお困りの方に↓


色んな不調が指1本で治せる僕の新刊はこちら↓