シニア・シー | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

シニア向け会員誌の記事を監修させていただきました。




こちらの健康コーナーは過去、同じ版元のゾンビ体操のお医者さま。その他、筋膜リリース、骨ストレッチなどベストセラーの先生方が記事を監修されてきたのだそう。






編集の人に、お目が高いですねと言うと、
「書店で見つけた時にピンときたんですよ~💡」との事。

でも、本が出たのは2年前ですけどね。とは言えなかったのはご愛嬌☺️

それと先日、来院した80代のおじいちゃんも最近書店で購入したようで、「腎マッサージをやったら辛かった腰痛が楽になり、数週間後に病院で検査を受けたら尿蛋白が正常値になっていて驚いた!」という喜びの声を頂いたり。

10代の女性がお土産片手に「海外で行く時に飛行機が辛いので腎マッサージをしたら、むくみや冷えが楽だった」という声をいただいたり、嬉しい限りです✨

10代から80代まで喜ばれる腎マッサージ。

ロングセラーになってくれているようで嬉しいです!




版元さまや、書店さまに感謝✨


ではまた!