27万部突破! | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

昨日、版元さまが読売、産経、東京中日をはじめ、北は北海道。南は熊本まで新聞広告を出してくださいました。



全国の人に読んでいただけるのだと思うと嬉しいです😊

ランキング的に見てみるとアマゾンでは正午には早々に在庫切れになってしまい28位止まりでしたが、






スペインサッカー界の至宝アンドレス・イニエスタ様を日本のチームに移籍させるという偉業をなしとげた楽天様では未だ1位をキープしております。 ありがとうございます! 




神戸戦、どこかで観に行かせて頂きます😃




それはさておき、書籍も33刷27万部突破!



東京、名古屋、京都と講演をさせていただき、まだまだ多くの人が必要としている事を実感しました。


長く、広く愛される作品となるよう益々がんばりたいと思います✨



ではまた!



おかげさまでロングセラー!27万部突破!