雪だるま体型にならない為に | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



東京でも久しぶりの雪が降り

一段と冷たい風が吹きました 

出勤で大変な想いをされた方も多かったようですが、

ご苦労様でした 



今月も半分が過ぎ、、、お正月の話をするのもなんですが、

今年も休み明けに「お正月食べすぎちゃいました」と、

何人かの患者さんから報告が、、、



今回の連載では、

お正月太りに関して書かせていただきました 

そ、それなのに・・・

昨日は嬉しい事があり、焼肉を食べにいってしまった

あ~ 1月はそんな月ですよね

でも、嬉しさは重なり、昨年出版した著書が

アマゾンランキング 部門1位に返り咲き




食べた分は、しっかりカロリー消費しないと、

やる気がまたでてきました 



今回の連載では、耳つぼについて書かせて頂いてます。

食欲を制御してくれるので、、、 

是非ご覧いただき、お試しください。

僕もやらなきゃ~~




【今日のアドバイス】

焼肉の時は、野菜からまず食べて、

炭水化物は我慢しよう~が、雪だるま防止策です 


六本木 寺林治療院 院長 寺林陽介


≪ZAKZAK連載≫

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160114/enn1601141130004-n1.htm