整体が合うからだ② | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

整体を試して頂きたいタイプを昨日はお話ししましたが、

では、整体が効くタイプってどんな人でしょうか?


僕が診ている限りでは・・・

『新陳代謝がいい人』かと思います。



やはり同じような施術をしても、

直ぐに緩む人とそうでない方はいますね


「汗をかきやすい方」「トイレが近い方」と言ってもいいかな?

そうゆう方は整体効果が高いから、

喜んでください(*^_^*)


整体の良い点は、

二次的・三次的な嬉しい効果が副産物としてついてきます。



腰痛を治しに行ったのに、腎機能が高まり、

排泄がよくなり、お肌がきれいになったりとか・・・




美容整体に来たのに、肩こりが改善されたとか、

鼻炎がよくなり花粉症がでなくなったりとか・・・。

相乗効果が期待されます。


あと・・・先生との相性もありますから、

一度ダメでも、他の先生も試されてみてください。



整体普及協会(笑) 寺林陽介でした(^-^)

いつも元気いっぱい!
さくらださんも
整体がぴったりな素敵な女性です





六本木・寺林治療院