歌三昧 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

ふじさわ市民ミュージカル

今日も歌でした~

 

ちゃんと音源、届いているハズなんだけど

いかんせん、アナログ世代。

どのファイルのどれが、そうなのか

よくわからない・・・

 

ホントに50代以降の人は

ネット社会にギリギリ入ってない世代

 

スマホの使い方も、必要最低限しかわからない

 

なんとか曲を聞いてみましたが

これまた、難しそうな曲!

 

わからないので、共有されてから

取り合えず、全部を聞いていましたが

 

よく、わからないまま

お稽古へ~・・

 

昨日の夜にラインでパート分け届いたけど

やっぱり、どこを歌うかわからない

 

そんな状態でお稽古行ってよかったのか・・・

 

そんなに長くない曲ですが

わたしはハモリパートになり

メインにつられる~~~

 

これにダンスもつくのかー

 

今日は、果たして

わたしは歌えていたのだろうか?