衣裳の説明会もあったぞー | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

今日もジャイロで、レッツゴー♪

 

旦那に道案内してもらい

ふじさわ市民 ミュージカル 、行ってきました!

 

演技に動きをつける!

 

演出の先生によっても全然、違うのですが

さな先生は、なんというか

アクロバットな感じ💪

 

効果音でいうと、ドッカーン!

 

自由に動いて構わないそうなので

ガツガツやろう( *˙ω˙*)

 

後半は衣装の説明会。

 

今回は、ほぼ皆

ダブルキャストなので

衣装も2つ!

 

グループラインも2つ!

 

それぞれ、リーダーさんなども決まり

サクサク段取りよく進みました👍

 

実行委員さんも、大変だと思います!

皆さん、情報が共有されてて

とても、わかりやすく説明していただきました。

 

頑張れそうだなって、思います(*^^*)

 

皆さん、よろしくお願いしますーーー!