ここ1週間くらいの出来事 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

長男も次男も元気です!

 

長男は宇都宮に行ったりきたり

 

試験があったり、野球があったり

休暇中ですが出入り多いです

長男がいるだけで、夕飯の量が3倍くらいになるので

 

「いつの夕飯は食べるの?明日は?あさっては?」

 

みたいな会話が多い~

でもね、美味しそうに食べてくれるのよ~

 

次男も、3教になり

模範で頑張ってるみたいです

後、区隊委員長と居室長も掛け持ち

忙しそうだな

 

スマホの既読はつきませんが

高等工科学校のインスタに

ちらっと映っているのを

長男の先輩ママさんが見つけてくれて

わざわざ、ラインしてくださいました!!!

 

なくほど嬉しい!

 

親でさえ見逃していたのに

ありがとうございます!!!

 

あと、わたしは

寝る前のお薬が

ほんの少し、減ったお陰で

午前中が少し元気になり

 

お仕事できるかも?

 

なんとなんと

 

ウェイトレスの面接に行ったりしています!

 

年齢的には、10歳以上オーバーしてるので

近くの、大型ショッピングモールのレストランは

不採用になりました

 

今、2社の連絡待ちです

 

わたしにも、お仕事できる日が

本当に来るのだろうか?

 

でも、なんか今

すごくパワーを感じるんです

 

働きたい!!!

 

時給1100円オーバーと聞いて

これまたビックリ!

 

わたしの初めての時給は

確か650円だったような~

 

時代は、変わったんだなぁ~

 

それと、最近

午前中、起きてられるのはいいのです

目眩、下痢、微熱、口内炎、ニキビ

・・・と

絶賛、体調不良中

 

どうしちゃったのでしょうかねぇ

 

なかなかよくなりません

病院も内科、耳鼻科、精神科と

駆けずり回ってます・・・

 

いつだったかみたいに

腰痛めて~とか

足が~とか

そういうのはないので、助かってます!

 

次男の模範の報告が聞けるのはいつかなぁ~

サプライズはやるのかなぁ

 

模範に五役の区隊委員長で居室長

 

そりゃ、スマホ見る時間はなさそうね~

 

そんな感じで4月になったけど、寒いですねぇ

 

この先、お花見日和な日はあるのかな?