劇団カレーライス | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

明日は市民ミュージカルの配役決めオーディション!

なのに舞台観に行ってきました!

 

インプットも大事💪

 

去年9月にお世話になった、劇団カーレーライスの公演

差し入れ持って、行ってきました✨✨✨

 

13年振りに舞台に立つという初代ヒロイン

風格が違う、歩き方が、振り向き方が、台詞の言い回し、滑舌、目線、全てが完璧過ぎる

これで、13年振りの舞台復帰とな。

すっっっっっつごい上手でした!

 

しかも、なんとなんと

ふじさわ市民ミュージカルのWSに

参加したことあるとな!

 

あまりにもお稽古場出れないのは

ちょっと厳しいかな〜って感じで

ふじさわ市民 ミュージカル は断念したらしいです。

 

いやいや、これメンバーさんになってたら

全部持ってかれるところだったよーーー

 

危なかったわぁ

 

こんな演技上手い人、はじめて見たわ

インプットのつもりが

やや落ち込み気味テンションでございます。

 

明日、配役決めオーディション!

わたしは、その人ではなく

私にできる役をやればいい

 

今まで練習してきた力を出し切れるように

気持ち、切り替えなきゃ!

 

大きく息を吸って〜

吐いて〜

 

明日に、集中!!!

 

帰りにGT-Rぶっ飛ばしてたら

パンダトレノの2人組のお兄ちゃんと

車の中で、いえ~いってやって

走りながら、見ず知らずの人と

お互いの車を愛でながら

ちょっと楽しく走りました~

 

課題が今日の舞台ですべて飛んだ!

 

どーしよう!!!