模範 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

昨日、次男から4分だけ電話があり

3教の模範生徒にほぼほぼ決定したと

連絡がありました~!

 

模範!!!

 

すごいじゃん!

 

次男の区隊は優秀な子が多くて

半分くらいの生徒が立候補してたみたいです

 

その中で5人

 

他の区隊では1人しか選ばれなかったり

してたそうです

 

個別に呼び出しされて

後は試験後に何もなければ印鑑を押して

決定になるそうです!

 

次男は環境に恵まれない子だなぁ~って

ずっと思っていたけれど

努力で自分の環境を変えているとさえ思います

 

本当に努力を惜しまない

頑張る子になり、報われるようになりました

 

これからも、自分らしく

頑張ってください