市民ミュージカル、歌! | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

市民ミュージカル、歌ーーー!

棒立ちで歌うわけではないので
足のことを、先生にお伝えして
今日も、立ったり座ったりしながら
歌ってきました!

発声でもやはり立っていないと声が出にくい

とくに高い音はわたしは苦手で
立つ!

高い音は顎が上がりがちになってしまうけど
下げて声を出すようにとおっしゃってました

意識してみると、なるほど~~~!

曲のほうも、今日で二回目。
最後まで歌い、振りも入りました~

そして、ハモる!!!

わたしは、メインを気持ちよく歌いたい人なのです!
なので、希望制だったので
メイン!

最後は3つに分かれて歌いました~
どんどん、メインから人が取られていく~

昨日のダンスに体験に来ていた人に
歌の体験悩んでるって言ってたので
昨日、声掛けていたら
今日、お友達を連れていらしてて
嬉しかった~^^

今日までの申し込みだけど
滑り込みで何人まで増えるのかなぁ~

2月はオーディションの課題をやると思うので
早く、足治さないと~