新年、初の市民ミュージカル | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

 

台本としては3冊目、
公演としては5回目になる
ウィステリアのドラゴンです。

今日は年始めの市民ミュージカルのお稽古でした!

 

 





内容も、あらすじも知ってるものですが
やっぱり、まっさらな台本を手にすると
気が引き締まりますね。

本公演からたった数ヶ月しか経っていませんが
キャストの男の子が声変わりしていたりして
びっくりしました^^

全員は出れずに41名での舞台。
頑張りたいです!

 

歌も人数が変わるので
ハモリが大丈夫かどうかなどの
確認もしました~



帰ってきたら、よっぽど集中してたのか
ぐったりしてしまいました。

歌も新しい曲はありませんが
歌い直すと、気づきが多いです。

約、2ヶ月間
頑張ります✨✨✨