妖精の歌、歌いました~~~♪ | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

ふじさわ市民ミュージカル、

本公演終わり、初のワークショップ!

 

もう、身体が鈍っていました。

 

今日は、歌唱。

動きながら歌う練習を主にやりました!

 

1時間、動きながら歌う体力の消耗の激しさよ

 

発声もステップを踏みながら。

 

そして、本公演で使った

妖精の歌を皆で動きながら

楽しく歌いきりました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

 

この曲は、ザ・ミュージカルって感じの曲なので

わたしは、大好きです❣️

 

これやるって知ってから

今日は午前中から、ずーっと家で歌ってました♪

旦那が、一日で歌を覚えてしまうくらい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

そしてそして

やっと、DVDの配布がありました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

 

今、観終わりましたが

感無量!

これをやったのかー

 

照明や、舞台美術がすごく本格的で

なんとなーくゲネのときに感じていましたが

まさか、こんなにスゴイとは◉⁠‿⁠◉

 

とっても贅沢な舞台でした✨

市民ミュージカルに参加できて、よかった。

 

あらためて、かかわってくださった

すべての皆様に感謝です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)