険悪ムード | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

固定資産税の支払いの件で

わたしが我慢できなくて

夜中に旦那と言い合いに。

 

 

もちろん、正論で

わたしに勝てる訳もなく・・・。

 

 

 

今まで我慢してきた不満を

ぶちまけました。

 

 

 

次の日がメンタルの病院の日だったんですが

先生に経緯を話したら

やっぱり、わたしに同意してくれて

イライラ時のお薬と

寝る前の頓服のお薬だしてもらいました。

 

 

 

木曜日の夜中に喧嘩してから

土曜日の今日まで

ほとんど会話をしていません。

 

向こうが避けてきます。

 

目も合わせません。

 

 

申し訳なさそうに

夕飯にビールではなく水を飲み

黙って片付けをして

2階の寝室に籠っています。

 

次男も不審がっています。

 

子供の前くらい普通でいられないのか?

ばっかみたい!

 

それにね

そんなことしたって

わたしの怒りはおさまりませんけどね。

 

 

そんなことも、わからないのか?

 

土曜日、休みならゴロゴロしてないで

日雇いでもなんでもいいから

稼いでこいや!!!

 

 

毎朝、朝の連ドラ観てから出社し

17時半には自宅にいるくせに!

 

あなたが呑気に連ドラ観てる時間、

次男は朝練の数学の10分ワークをしたいのに

TVがうるさくって、できないんですって。

TV消してって言ったら機嫌が悪くなるからやだとか・・・。

 

会社でお昼休みにも観てるんじゃないのー?

どんだけ自分優先なんだよ!

 

 

どんだけ楽してると思ってんだよ!

 

 

 

23歳でフリーターで

プラプラしてた旦那を

当時、おじさんの会社に勧めたのはわたしだ。

 

バブルも崩壊していて

高卒の旦那は他にいくところなんてなかった。

 

 

 

苦労してお金を稼ぐことを知らない人。

 

 

 

 

もう、やってらんない。