2日連続でお稽古でした~ | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

今日も歌劇団のお稽古でした!

 

今日は場ミリましたよぉ~

 

 

舞台の実寸を計ってテープで印をつけることを

場ミルと言います。

 

これやると、テンションあがる~~~!

 

そして、今日はわたしが使う小道具を

仮で用意して持っていきました。

 

用意しておいて、よかったぁ~~~

 

めっちゃ練習になりました!

 

録画しておいた約、2時間半くらいの動画を

今、観終わって

おさらい、終わったところです!

 

連続でお稽古やった気分~~~

 

つ、つ、疲れたぁ~!

 

昨日の疲れも残っていたので

ぐったりです!

 

ふぅ~^^;

 

でも、本番が近いのに

まだ通しができていないって

ヤバくないですか?

 

台本も持ったまま

細かい動きがついた状態です。

 

間に合うのだろうか・・・。

 

やるしかないっ

 

頑張りまーす!