天国で何食べてるかな | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

音里湾さんが亡くなってから

早、1週間。

 

毎日、ブログを更新してくれていたので

やっぱり、寂しいですね。

 

透析患者さんだったけれど

治療にも負けず

食べ歩きのブログをいつも更新してくれていた。

 

確か去年の春ころから

ブログに体調が悪いって書いてくることが多くて

コロナもあったけれど

食べ歩きじゃなく

コンビニご飯のブログが多くなってきた気がします。

 

心配で心配で

今だから言えますが

いつ、倒れてしまうかわからなかったので

去年の10月に

わたしは体調があまりよくなかったんですが

お会いする約束をして

HAGIさんでお会いしました。

 

その時の萩さんとのツーショットが

HAGIさんのアルバムにあるハズです。

音里湾さんがやってくれたそうです。

 

今年も旦那が木曜日に平日休みが取れると言ったので

14日にするって言ってたのを

7日にしてもらいました。

 

なぜなら、13日から検査入院ってブログに書いてあったので

7日だったらお会いできると思ったからです。

 

彼はわたしの舞台を観に来てくれたことがあり

その時にわたしの家族と会っていて

家族皆が彼のことを知っています。

 

ハンバーグが好きだったなぁ。

天国でも食べてるかな?

そう言えば、ゆで卵も好きでしたね。

 

確か透析でスイカが食べれないって言ってた気がする。

スイカに限らず、

今まで食べれなくって我慢していたものを

お腹いっぱい食べてくださいね!