全部で10錠 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

久しぶりに、ちゃんとした風邪をひきました。

 

まぁ、食事が摂れないってことで

免疫も落ちているところへ

乾燥が続き

寒くなって

 

条件は揃ってる。

家の中でウロウロしてるだけなのに

風邪ひきました。

 

最初の内科で出されたお薬を

丸2日飲んで、悪化したので

お薬の効果が病状に追いついていないんだろうと思い

今日、また病院に行きました。

 

追加で2種類、お薬出され

風邪薬だけで6種類。

 

病気のお薬、吐き気止め、便秘薬などなど

全部入れたら

食前に4錠

食後に10錠。

 

もう、お薬だけで

お腹いっぱいになりそうです。

 

食欲も戻って来てたのが

食べられなくなりました。

そりゃ、そうか。

 

お熱も8度近くまで上がってしまったので

このままインフルに移行しないように

気を付けます。

 

日曜日に池袋で朗読劇に出演予定でしたが

泣く泣く、キャンセルさせていただきました。

 

ミュージカルのない週で、よかった。

 

寝疲れたので、ブログ書いてます。

 

 

頭痛くて、喉が痛くて、身体がミシミシする

熱がある、だるい、寒気・・・

 

などなど。

 

久々に、ガッツリ風邪ひきました。