授業参観&懇談会 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

先週は毎日のように予定があり、

しかも旦那の帰りも、毎日子供達が寝静まってから汗


ハードな1週間のしめくくりは、学校に行ってきました学校


いつも、チビちゃんのお昼寝タイムに参観あせる

なので、朝から夕飯のカレーを仕込んだり

巻き巻きで動き、11時にお昼をいただきま~すナイフとフォーク

11時半には、お昼寝開始ぐぅぐぅ

1時すぎに無理やり起こして行ってきました。

ごめんよ長音記号2


どんな先生かしっかり見てこなきゃDASH!


楽しい先生だけど、授業は解りづらいなんて言うから

気になったけど

話が前後したり、一方的な授業でもなく

楽しめるような授業をしてくれてました合格

よかった音譜


さてさて、その後の懇談会長音記号1


4人の役員を決めるのに、1時間半汗

さらに、その後に、

一人ひとつはやるという係り決めダウンダウン


先生も若い(多分、読み通り30歳くらい)ので

押しも弱いあせる


何だかんだで4時間もかかりました時計


ハードな1週間を締めくくるに相応しい

ハードな一日でしたパンチ!


唯一、助かったのは

チビちゃんが大騒ぎせず、最後まで付き合ってくれたことグッド!

やれやれ。

大きくなってるんだね~ラブラブ


もしかしたら、1番の勲章者はチビちゃんかな!?