歯ブラシ | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

今日、子供の歯ブラシを新しいのにしました♪

だいぶ、開いてきたのでね。


そしたら、子供達大喜び(-^□^-)

これ↓


今日も あしたも あさっても

グルリと丸い(≧▽≦)



「ママ~、これね

 グールグール回しながら磨けるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ」


「ちゃんと磨きなさーい!」


「グー、グー @○~△◎■@×~~!」


「ほら、危ないから座りなさい!!」



なぜか仕上げ磨きはいつもパパに頼む子供達。

今日は、なかなか来ないので

ちょっと寂しそうでした(^_^;)


遊んでるだけで失敗かと思ったら

旦那曰く、いつもよりシャカシャカが聞こえる

とのこと。


よく磨くのも最初だけのような気がするが

まあ、いいかo(^-^)o



でも、これ

開いてきたって、わかるのかなぁ~。