朝の濃い顔は浅顔? | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

我が家に来た6年ぶりの朝顔

アップ長男の時 よりも濃い紫色。

アップ我が家の朝の顔もまた、長男&二男の「行って来ま~す!!」まで濃い時間。

自宅朝顔のボトムは、デニム で。

二男は友達との待ち合わせ時間があって、また長男は通学時間が長くなり、長男の小学校時代の登校時間より10分、出発が早くなりました。

アップ愛する家族の為に濃い時間を過ごす、やさ(し)いー 巨峰(巨乳じゃないよ。)母さん。

アップメイクパック 前の、厚顔で無いっす 薄皮 顔で、皆を送り出し、、、、、

アップ私だけの出発時間は、白マキシサンダル で咲く紫色。

バタバタした時間が、スカートをバタバタさせる時間に変身。

一個咲くと、バタバタ咲き出す朝顔、、、、、

アップといっても、咲き始めたのは、2学期が始まって学校に持参してから。

夏休み中、家に置いてあった時は、全く咲く気配無しで、、、、、

アップ稚内に行っていた日以外は毎朝積重ね天然水。

アップ水やり後に、ちゃんと栄養が行き届くようにと、ふってふってしたくなるような思いでした。

夏休み中の涼しさは、北海道限定だったのかな。

アップ北海道 Has寒風。

同じ紫色でもギリシャ の紫は暑か紫(し)すはてなマーク

今となっては7月上旬の暑さが懐かしす。

アップhigh 気温は34.9度までいったのに、8月は30度超えがなく 夏、早夏。

私達の登校時刻と同じ、早くなった夏。

アップそんな夏に育ったブドウは秋限定 のグレープゥアップ、、、、、

20170925143842.jpg

アップ全部愛 100%で美味しいの、間違い無しかな。

アップキレイキレイ な朝顔が散った後も紫を咲かせて。

アップいいなぁ、やっぱりこの色。

気温が低くなるのは、ちょっぴりわびしいけれど、、、、、



アップこちらの価格は早く低くなってくれたらなぁ~と、底値底値…と浅いところを狙う、浅顔妻なのでした。