コーヒー類巻き香る | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

女児用ですが、野球のユニフォームみたいなデザインが可愛くって、、、、

アップロゴの色が似ている茶パンツ と一緒に購入しました。

夏と言えば、この2色の組合わせ。

アップ私にしては珍しく2トーンカラーのサンダルもこの組合わせ。

アップそして、夏っぽいお二人の組合わせ。

デニム状児 はどさんこカラーかな。

アップガリガリ君 と、やさしいボス はてなマーク

駅下横丁 をド通る時は、パイを触ろうとする男に注意はてなマーク

アップモカモカMOW 母ちゃんは許しませんよっプンプン

しぼっても 出ないババ乳ラー、いまだバーニンラブな二男には手を焼いております。

アップコラーッと怒ると、ハーゲンダッシュ で逃げて行きますが、どうかこのまま大人になって、女性達に同じことをしないように、と心から心配しております。

アップこちらは「ピンダイ 」のショップ限定ワンピですが、これを綺麗に着こなすお姉さんを見たら、理性を失ってしまう成人男子になりそうで、正直、怖いです。

「おっぱいを触ることは恥ずかしいことなんだよ。」

アップ大反省はてなマーク

そんな我が子をクールカラーな目で見つめ、、、、、

アップ夏のカラーは限定モカも可。

エスプリも、これがホントのカフェスプリ で、ブラウンを当てニア

インテグレート は、ミルク多め色でモかがやきキラキラ

「ホールドオンミーィー音譜目を閉じて届けたぁーい、目ロディー、私だけの贈り物ぉー音譜

アップ子ーヒー類巻き香るはてなマーク

アップ今のままの僕でいいのか分からないケド…気を取り直して、「行って来ま~す!!