コーディブルー | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

先日、長男の学校のPTAの定例会議に出たところ、校長先生が「コードブルー」をご家族で見ていて、その中のセリフで印象に残った言葉がある、とご挨拶の中でおっしゃっていましたが…

スミマセン、私、全く観たことがなく、ずっと「コールブルー」という題名だと思っておりました。

本当に自分に凍ってしまいますガーン

アップそう、ブルー。

毎度お馴染み、「JELLY 」の付録のネイルや、「エスプリーク 」のマーブルアイカラー…

RMK 」の限定のリップもブルー。

ブルー3点セットで、「ブルースリーはてなマーク

アップ特技は酔拳、水色で水拳…どんな技を見せようかな。

こらっープンプン、キッズルームでデュエマ 、するなあせる

稚内 でも、戦いは忘れず、、、、、

アップこちら様 の戦いも忘れず…でも今年は逆風が強く、、、、、


アップルーニィ 」のノベルティケース…

今季の「voyage」…航海は、「ボッシュ 」の扇子でも仰げなかったね。

アップブルーバブー 風。

極うすな成績になってしまいましたが、来年におもい を向けて。

アップ去年のプレミアム がまたやって来たように、ブルーの花はまた咲くさ。

アップ二男が、ミニ児で作ったフォトフレームもブルーが飛んでおりますが、、、、、

アップサムライブルー も、よぉグルッと 跳んだ夏。

アップ私もこの夏は、some来ブルー

同(近藤)系や、、、、、

アップ 群(白村)系。

アップ秋もブルーで行こうかな…と。

私が小学校の頃から大好きな歌、、、、、

アップブルー」を歌う「真知子」ちゃんは、「ロッテ 」でカモメを飛ばしていましたが、ホント「ペナントレース」は「背中の合わせのコールドブルー音譜」だったね。